Android5.1ロリポップ搭載の超激安SIMフリースマホ!ZenFone Goはなんと1万円代!

Android5.1ロリポップ搭載の超激安SIMフリースマホ!ZenFone Goはなんと1万円代!

最近よく見かけるZenFone。

コストパフォーマンスに長けているスマホとして、SIMフリー好きユーザーの間では流行ってるようです。

ZenFone5を皮切りに、ハイスペックなZenFone2、そして今回噂になっている廉価版のZenFone Goである。

このZenFone Goはなんと1万円代だとか!?

残念なのはLTE非対応で今時3G接続なのだ。
しかし、用途が限られるユーザーには非常にコストパフォーマンスが高くていいと思うぞ。

例えば電話やメール、LINEをする程度の人には最高のスマホだ!

と言ってもカメラは800万画素というそこそこのスペックだ。なので出先での写真撮影は大丈夫。
そして、FacebookやTwitterへの投稿も問題なく行える。3Gなのでちょっと遅いけどね。

大きさは5インチサイズのようだ。

5インチといえばiPhone6(4.7インチ)とiPhone6Plus(5.5インチ)の間ぐらいのサイズだ。

WEB閲覧がメインじゃない人には超おすすめというのがわかると思う。
しかも画面サイズ大きいので老眼きてる層にベスト!

シェアで応援お願いします^_^